Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2022年12月11日日曜日

横須賀暮色景

昨日は横須賀の飯島商店にて米澤一平×阿部真理亜「横須賀暮色景」に出演しました。阿部真理亜さんは10月に日本映像グランプリに入選した自分の監督作『a 6ox』に出演してくれてます。
横須賀中央駅から徒歩3分の元タバコ屋さんの素敵な古民家で、以前出演した清原惟監督の映画『わたしたちの家』のロケ地でもあります。

本番は完全即興。
真理亜さんが集めたこだわりの共演者たちはそれぞれとても個性的で一緒にやってて面白かった。

稽古してのぞむ舞台がレシピを調べて素材を集めしっかりと準備して仕上げる料理だとしたら、即興は急に来た深夜のお客のために冷蔵庫の中にあるあり合わせのものでなんとかしてご馳走を作ろうとする行為のように思える。
ある意味で追い詰められてるんだけど、決まりの中では出会えない出会いがしらの思いがけない自由に出会える。どんな音が出るか聴いてみてから次の音を考えるセッション。

新しく続けていってみたいジャンルだ。
新たな自分を発見しつつ自分の現在地を確認できる。

カレーも美味しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿