Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2023年6月10日土曜日

俳優と仕事

俳優の仕事がないとき。 
働こう。 

俳優の能力って実は社会でめちゃくちゃ必要とされてるから、活かせる仕事を見つけて役立てていくと貴重な人材としてすごく重宝される。そうやって生活の基盤をしっかり整えて次の現場に備える。 

悩まず身体を動かそう。 
俳優の能力をフルに発揮していこう。

俳優の能力を舞台や映像の中だけに限定して閉じ込めておくのはもったいない。 俳優の能力を発揮してもっといい仕事にめぐり逢えたならそれはすごく素敵なこと。 

「夢を諦めた」とか「挫折した」とか言われても気にすることはない。
新しい仕事の中であなたの「俳優」はずっと燃え続けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿