Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2012年12月2日日曜日

「半神」再演にむけて


昨年出演した「半神」が多摩美術大学映像演劇学科『専門演習Ⅱ』2012年度公演として再演されることになりました。

期間は2013年2月27日〜28日。
会場は東京芸術劇場シアターウエストです。

メンバーは少し変更になります。
そして、その変更が、この再演の鍵です。

昨日が顔合わせで、今日が稽古初日。
久しぶりに読む「半神」は、やはりいいホンでした。

この切なさと優しさををもっともっと。
そしてまた新しいイメージを役に盛り込もう。

楽しみ、楽しみ。

写真は今日が誕生日だったしもちゃん。
ハッピーバースデー!!

チケットはまた早々に完売するかも知れません。
ぜひお早めにお買い求め下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿