Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年3月2日土曜日

サヨナラ半神、そして祝!

庭先の椿がもうすぐ咲きそうです。
本当に固いつぼみで、ずいぶん長い間、つぼみのままで寒さをしのぎます。

昨晩、「半神」の打ち上げ、そして無事終了しました。
再再演の話もちらほらありますが、これでひとまずお別れです。

再演して、ここまで、と思っていても再再演ではきっとまたその先が見えてくるんだろうな。実際スフィンクスも本番入ってから、またいってみたい先が見えてきてたから。

何度でも何度でもやって爛熟して落ちて、また芽吹いて。
何度も繰り返しながら近づいたり離れたり。
らせんの謎に迫っていく。

野田秀樹、恐るべし。

しかしながら、ひとまず、サヨナラ半神。




西川美和監督の「夢売るふたり」のDVDが届きました。
3月6日にDVD、ブルーレイが発売されるそうです。

主演のお二人の博多弁指導と、あと少しだけ出演しております。

祝!!









0 件のコメント:

コメントを投稿