Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年3月28日木曜日

役者のワークショップ

日暮里駅から繊維街をすたすた歩いて、役者仲間ののぐっちゃんが主催するワークショップに行きました。ノダマップで共演した仲間たち、そして初めて出会う役者のみなさんといろんなことをやりました。

のぐっちゃんとはノダマップで三回、そして「半神」の初演再演と東京では一番多く共演しています。だから通じるものもありながら、初めて出会う感覚も同時にある。役者がやるワークショップはその役者自身のルーツに触れることが出来て面白いなと感じました。

さあ、これからコロブチカの稽古です。

0 件のコメント:

コメントを投稿