Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年3月9日土曜日

梅の香

梅林、辺り一面梅だらけ。
梅の香がただよう、春の日です。
ぽっかりと、そこだけ梅林だったので、だんだん狭まってそうなったのか、誰かが植えて広げたのか、とても不思議な空間でした。

人について知らないことはたくさんあって、話して話して、もういいかなってくらいに話して、それでももうちょっと話した末に「ええっ?」って話が出てきたりします。もしその手前で止めてたら、一生聞けなかったんだと思うと、得をした気分になります。

梅の香は、ひかえめだけど、確かに春のにおいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿