Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年7月29日水曜日

創世記



アンジェリカとの短いけれども長すぎる日々も明日で終わり。
1時間近い舞台が出来て、ついに明日発表。
つくるってことが何なのか、そこにいるってことがどういうことなのか。
創世記をこんなに一生懸命読み続けたこともこれまでなかった。
みんなのただただそこに立つ姿ももう見ることはなくなるのだけれども、これはこの先もずっと続いていくし、終わりはないのだろう。
6日働いて1日休
んだこのワークショップ自体がすでに創世記。
こんな風に演劇と向き合って創り続けている人が世界にいたのだ。
明日、決して死なないことは解っているけれども、死んでもいいな。
F/T15特別企画「アンジェリカ・リデル ワークショップ」がスタートしました!
自己紹介と、リデルから今回のモチーフである創世記についての説明したのもつかの間、リデルからの過激な質問にも物怖じせず、心の奥底に潜む暗い感情をさらけ出す11名のワークショップ参加者たち。
さらに、特別参加の二人の妊婦さんと参加者個人の心の深部に向き合った作品作りを進めていきました。
内容濃いめの初日ですが、最終日には一体どんな作品になっているのでしょうか。
明日以降のレポートにもどうぞご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿