Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年10月31日土曜日

「台湾レコード鑑賞会in仙台」

せんだいメディアテークでの展示を見終わってから、昨日も行った古本屋「火星の庭」さんへ。今夜はイベント「台湾レコード鑑賞会in仙台」がやっていたので、とびこみで入れていただきました。

岸野雄一さんと坂田律子さんが台湾を駆け回って集めた台湾レコードの選りすぐりを紹介しながら、その魅力を語り倒すという強烈なイベント。台湾には舞台「片腕」の上演でしばらく滞在したことがあったのでその思い出と共に楽しませていただきました。

台湾からの留学生の方やいろんな人と友達になれて、東北の楽しい秋の夜長を過ごすことが出来ました。

「火星の庭」いい店でした。
仙台来るときは必ず寄ります。

「火星の庭」で見つけたチラシを頼りに行ったメディアテーク前にある喫茶ホルンさんもいい本がたくさんあっていい店でした。どこに行っても面白い人たちは確実にいてそこでなにかをやっている。

希望だ。

いろいろ吸収させていただいたので明日はそのお返しです。
「フィガロの結婚」名取公演、どうぞお楽しみに!

東北LOVE!

0 件のコメント:

コメントを投稿