Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年10月18日火曜日

役者はバカな方がいいだって?

役者はバカな方がいいと、本気で言う人がいる。
でも本当に役者が見せかけだけのただのバカの集まりだったら、日本の映画や演劇はもはや滅んでいる。取り返しがつかない。どんな産業でも優秀な人が集まるところが伸びるに決まっているのに。

「そこがあなたのゴールだったの?」と思わず問いたくなる人がいる。もっと作ろうよ。

芸能にまみれてギトギトになった芸術しかすでに存在しない日本。

もし日本で息苦しければ、海外を目指そう。
海外にはまだ頭が良くてセンスのい人、たくさんいるよ。

あきらめたら、終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿