Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年10月29日土曜日

MYP「桜の園」烏鎮演劇祭にて観客最高点!

ミクニヤナイハラプロジェクト「桜の園」が中国の烏鎮演劇祭にて最高の評価をいただきました。美邦さんの言うように、この評価はみんなのチームワークの結晶です。短期間のギリギリの稽古の中であそこまで芝居を立ち上げてこれたのは本当に奇跡。みんな本当にすごかったです。チケットを求めて並んでくれたお客さんの情熱は本当にすごくて、チケットを手に入れたお客さんの歓喜の叫び声を聞くたびに、自分たちがビートルズになったんじゃないかって思うほどでした。お客さんの情熱に押されてこの芝居がさらなる高みにジャンプした感もあります。全てに感謝!
中国の演劇フェスティバル烏鎮演劇祭『桜の園』はチェーホフではなく、勝手に書いてタイトルが同じだけですがとても評判が良かったようで観客最高点をいただけて良かったです!役者、制作、現地スタッフ、翻訳、皆さんのチームワークのおかげです。本当にありがとう!当日券1枚にすごい沢山の人が並んでくれて、みんなですごく喜んだのがつい最近のようです。日本の演劇界において私の存在は認めてもらってないといつも感じていますので、役者達の演技の素晴らしさをもっと多くの人に観ていただきたいと、40代もっともっと観ていただけるように演劇作品をやろうと思える評価をいただきとても嬉しいです。
看日本的戏剧、电影,总是惊叹于他们能以日本特有的视角——用一个框架、甚至只是一个元素,将原著完全解构,创造出一部迥然不同的作品。
MP.WEIXIN.QQ.COM

0 件のコメント:

コメントを投稿