Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年1月31日火曜日

早く、美しく、そしてリズミカルであれ!

ギューちゃんこと篠原有司男さんのインタヴュー集。
言ってることはめちゃくちゃだけど、核心を突いてます。
岡本太郎の思想を一番忠実に実践して生きている人。
読むだけでも強烈だけれど、読んで安心してるだけじゃダメで、実践しないと。
つくづく、人生とはひとつの賭けなんだと思う。
一番大きな遊び事で、ペンを使わずに書く物語。
そこからたまにぽろんとこぼれるモノが、作品と呼ばれるモノになる。

それで、大事なことはね、売れちゃダメよ。
絶対に売れちゃダメ。
それが俺の哲学だね。
七十四歳で言うけど、売れちゃダメ!
安心感が身体をダメにするよ。
篠原有司男

ありがたいことにその辺は大丈夫そうです、ギューちゃん!



0 件のコメント:

コメントを投稿