Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2019年4月2日火曜日

主演映画『グッドバイ』上映3日目!

上映3日目終了。映画も関係者ものってきています!
昨日は劇場でミニライブで歌いました!

今日は4日目!佐々木敦さんと今野監督によるトークです!
映画について考えるきっかけになるかも知れません。

今日も劇場にいます。
ポレポレ東中野にてお待ちしています!


3日目の上映。ポレポレ東中野の小原さんの言葉によって『グッドバイ 』の楽しみ方がさらに深まる夜でした。そして今日はトークの終わりに菊沢さんによるライブも開催!!和やかな空気の中3日目を締めくくりまし。
歌は『ら・れないんだ』というタイトル。ステキな歌声でした

0 件のコメント:

コメントを投稿