Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2019年4月22日月曜日

アンマール・アル=ベイク監督短編映画『シリア三部作』

アンマール・アル=ベイク監督短編映画『シリア三部作』 @ ゲーテ・インスティトゥート 

ドラマもドキュメンタリーもフェリーニも他人の撮った映像も全部おかまいなしにごった煮にしてしまう強烈な映画でした。トークで質問すると、閃いたからと突然カメラを渡され、あなたが今撮った映像を私の映画で使うから恐れずに撮ってみてくれと言われ撮影することに。ものすごい自由さで、そこが自分が彼の映画を観て面白いと感じたところなんだなと理解しました。しかし、監督喋る喋る。イベント終了後2時間帰るタイミング失ってしまいました。

あのバイタリティは自分ものにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿