Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2019年4月11日木曜日

清原惟さんよりコメント!

出演者でもある清原惟さんより『おーい、大石』についてコメントを寄せていただきました!

 黄色いセミの役で出演しました。黄色いセミって?とはじめ聞いたときは、頭の中でハテナが飛んだけど、なんだか面白そうだったので引き受けてみました。菊沢さんの現場はいつも楽しいです。みんなと過ごす時間を最大限楽しんで、映画の時間を自由に動きまわる。そうして出来上がった映画は、とても力強くて、軽やかで、愛おしい。自由でいることの勇気をもらえる映画です。  清原惟(映画監督) 

清原惟さんは4/15のトークに出演!ぜひ会いに来て下さい! 
詳細⇨https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/114213 …

0 件のコメント:

コメントを投稿