Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2020年3月5日木曜日

いつもと違う春

日差しがいいので近所の川辺で毎年恒例の土筆(つくし)採り。 ノビルを採ってたおじさんがあっちに大量に生えてるよと教えてくれた穴場にはもう全然なかったけど、1回分の炊き込み御飯には充分の量。 土筆は春に2回生えてくるらしく、次は3月末からが時期のようです。 キンピラも美味しいらしい!

川辺をぶらぶらしてたら、平日の昼間に若いお父さんが小さな娘さん2人と手をつないで歩いてたり、公園にいつもの10倍くらいの子供がいて飛び跳ねて遊んでいました。何もかもが悪いことばっかりじゃないんじゃないかと思えた春の午後。いつもと違う春の景色が広がっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿